3 6 5

2010年07月15日(木)
【久々にバトンでやんす】
久々にバトンでやんす


妊娠してから実家率非常に高しw

昨日も実家に行き、わんさか届いてるお中元を漁りに行ってきました。

行く途中、また服を買ってしまった。
可愛すぎるかなぁと思いつつ、セールだし!
+チラ見せ用キャミも。

早くお出かけしたい!←

紅さんところからバトン頂いてきました〜
というか紅さん作です!


DEATH NOTE各キャラのセリフで予測変換をしてみるバトーン!

という訳で。

最初に名詞が出ない場合は、一番最初の名詞を充てても大丈夫です。
まぁそこらへんはアバウトに、好きにやっちゃってーという感じです。

コメントも込みで笑いが起これば拍手喝采!

では予測変換行ってみましょう。


月「(ショップ)の神になる!」
→意外と小さい夢だよなwww


リューク「(ニュース)って面白っ!!」
→ごめん、普通www


L「私は(エロ)です」
→( ゚∀゚)・∵.ブハッ
ほら、やっぱり〜www
一緒でした!


ニア「間違っていたら(獄)でいいんです」
→あぁん総鮪廂
久しぶりにあえりちんに獄寺書いてほしいなぁ。


メロ「俺はお前の(パラダイス)を解くための(どんだけ)じゃない!」
→メロ、どうした?!どうした、メロ!
パラダイス〜w


マット「大体俺は(堪んねぇ)様誘拐の共犯。
聞きたい事も沢山(愛してる)」
→堪ん姉様すか?
沢山愛して〜
キャァ!


ミサ「いざとなったら(メール)を持ってるミサの方が強いもん」
→ふーん、あっそ←


L「(いいよぉ)は(イエロー)です」
→なんだろ?下着?イエローな、イ・エローな下着がいいよぉ?


照「(可愛い)の仰せの通りに」
→私のことかなぁ?←殴
照、顔は好きだったよ?
最後のネズミ男になるまえはwww


L「(マジ)!!いや、(マイ)さん止めてください」
→誰よ、マイって!
「紅」の間違いじゃないの?!


月「くそっ!(ヤバイ)っ!」
→ふーん←


ニア「(ねぇねぇ)の為です」
→おねいさん?
甘えん坊だな、ニア。


L「(スク)になりますよ?」
→。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
スクアーロになるんかいwww
有名だね、スクってば


月「言ってもわからぬ(バラ)ばかり」
→バラに話し掛けたってムダ、つうか、頭大丈夫?


L「(画像)で(ガンガン)でも食べませんか?」
→オカズ画像見ながらガンガンという精力剤でも食べるんですか?

(゚д゚)ハッ!
バイ○グラの隠語?


月「そうだよ。僕が(キュン)だ」
→あ、そう


ニア「(深い)ならLに並べる
(ぶっかけて)ならLを越せる」
→(*'∀'*)イヤーン
なんかエロい〜
Lは深くて最後はぶっかけてくるのか


メロ「(見られるじゃん)に付けているものを全て取って、(挿入)に入れろ」
→とうとう出ちゃった…挿入という禁断の文字がwww
いやいや、裏書いてたら普通に出るよね?
ね?


ミサ「(ラー)ー!」
→はぁ?


マット「全く(海)物を見続けるというのは(拾ってもらって)過ぎる」
→なんだかよく分からないこと言うマットも素敵
日本語なら私が身体で教えてあげるよ


L「キラを必ず(司)ます」
→噛んじゃったのかな?


月「馬鹿め、(勤め)訳がない。
(デレ)ノートなんだよ」
→デレノートwww
これに書けばみなデレてくれるのかなぁ?
欲しい!


月「僕が」
L「私が」
月&L「(セール)だ!」
→Lなら買う!


ここまでお付き合いありがとうございました。
お疲れ様でした。



面白かった!
最後の最後が締まらなくてスイマセンw

てか、私の携帯。
エロだの挿入だのぶっかけだのwww
持ち主そっくりの変態だわ〜

月とミサミサに冷たくてすんません。
仕方ないよね。



20:42
コメント(4)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++