蛯ワったりブログ

2008年09月29日(月)
【色々(*´ω`*) 】
色々(*´ω`*)

書きたいことがいっぱいで何から書いていいのやら(*´ω`*)


まずは土曜のEWで領地取れました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

私は相変わらずお仕事があったので、21時過ぎからの参加でした(´・ω・`)ショボーン


ギルチャで挨拶することもなく、死に投入に参加して、記念撮影にもちゃっかり写っておきました
(VェV*)b

ホントに空気だったよね(´・ω・`)ショボーン

でも火曜のEWは20時ちょいすぎから参加予定なので、いつものように死体役で頑張ります(`・ω・´)


そんでもって領地が取れたので留学生さん゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


私のぴなちゃまとかぴなちゃまとかぴなちゃまとか(*ノωノ)ぃゃん

おまけでみっちーとかね(VェV*)
円卓さんからもディオくんとかも来てくれましたね(*´ω`*)

いつもお世話になってるお友達が同じギルドってなんだか嬉しいですね((ノェ`*)っ))タシタシ

ギルチャでもたくさん絡んでいきたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ねこ基地はうるさいですから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



そうそう。そのうるさい具のテディブーケGETの為に夢穴に篭ったんですよね(´・ェ・`)

出)テディ 求)夢欠片


みたいな感じの茶室があったので話をきいてみると、夢欠片70個と交換してくれるそうな。。。



頑張ってみようじゃないか!!!

ってことで、最初は2人でやってたのですが。。。


ぴなちゃまの1:1ゴバのおかげで一緒に夢穴手伝ってくれることになったのです(*´ω`*)

ふうちゃも加わって4人で夢穴ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

途中でぴなちゃまの矢がなくなって斧で殴ったり、、、


めっちゃ楽しかった┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


また遊ぼうね(*´ω`*)


最後には大ちゃんも来てくれたんだけど、、、


遊びすぎて大ちゃん死亡(*´-ω-)ノΩチーン


夢穴で死んでしまってました(VェV*)

その後、具と私もボスにタゲられ、私を助けようとした具も死亡(*´-ω-)ノΩチーン


1人じゃどうしようもなく…


下で同じく夢穴やってたよちこのとこまでボス持ってって助けてもらいました(´;д;`)ウッ…

よちこありがとね(ノ I `。)ウゥ...




そして!

9月28日はお米&あっちゃんの結婚式でした!!

2人ともo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


サブでの参加で(。・人・`。))ゴメンネ

んでもって荒らしまくって(。・人・`。))ゴメンネ


お米可愛かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2人とも幸せになってね(*´ω`*)


そんじゃ今日はこのへんで(´・ω・`)

そろそろまじで眠いっす(。-´ェ`-)


思い出のほうに、ロカちゃんライオンとか斧で殴ってるぴなちゃまとか(具は名前だけ登場)ひまわり領地とか、夢穴のスライム殴って死んだ具とかUPしときました(◎`・ω・)b


んじゃ(o・ω・o)尸゛

[追記を読む]
04:18
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++