蛯ワったりブログ

2008年10月22日(水)
【ども((('ェ'o)┓ペコ】
おひさしぶりです((('ェ'o)┓ペコ


さぼり魔の綾姫です(*ノωノ)キャー


最近具にしつこく書けと言われてたのと、夜寝れなくなってしまったので暇つぶしに書いてます(o・ω・o)

最近は得になにもないですね
(o・ω・o)

ちょっと前・・・けっこう前?
にぴなちゃまとペア狩りしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そこでとってもためになる素敵なことを教えてもらいました!

私もそんな状況になったら実践してみよう!と心に誓いました!!

ぴなちゃま素敵(*ノωノ)キャー





ここんとこずっと狩りをしていないのですが、いつの間にやら63になりました(o・ω・o)

聖域の力は偉大ですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

狩り飽きたってのもあるんですけど、PCの調子がめっちゃ悪いんだよね(´・ω・`)ショボーン


あまりにも(# ゚Д゚) ムッカーってなったので叩いてみたんですが変化なし・・・


やっぱりテレビみたいにはいかないですね(´・ω・`)ショボーン


ってわけでPCおかしいのであんまチャットできないと思います・・・


でもチャットよりもまず動きがおかしいです。

σ(o・ω・o)の画面では1ミリくらいずつ進んでいるんですが、みんなから見たらいっきに前進して止まってるらしいです。


止まってる綾姫をみかけてもけして寝落ちじゃありません。


中身います!


そんな私をもし見かけても立ち止まって観察しないでくださいね
(VェV)
得に碧さんですよ(VェV)

「調子悪いんだな(´・ω・`)ショボーン」

と思って素通りしてやってくださいね(ノ I `。)ウゥ...



ちなみにそんな変な動きの時の私の画面には、横を通っていく人はテレポートしているかのように一瞬で飛んでいってしまうので名前の判別もできません!

挨拶してくれても誰かわかんないんですよ(*´ェ`*)ポョ

以上!

悲しい近況報告でした(VェV)



|ョェ・〃)コショッすっかり忘れてましたが



ねこ基地領地o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

私は残念ながら参加できませんでしたが
(´;д;`)ウッ…

参加したみなさんおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

んでもって領地ありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

05:21
コメント(5)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++