蛯ワったりブログ

2008年11月06日(木)
【ロカちゃん誕生日イベント(*ノωノ)キャー】
ロカちゃん誕生日イベント(*ノωノ)キャー

サボり魔☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


またずっと書いてなかったですね(σ´ω`*)テヘ


書かない間にまた色々ありました(*´ェ`*)ポョ

具と家出しちゃったり、ふうちゃと離婚したり、胃腸風邪にかかって死に掛けたり。。。


みなさんご心配おかけしました((('ェ'o)┓ペコ

蛾は元気です(*´ェ`*)ポョ

さてさて(o・ω・o)


今日はねこ基地イベントの日でした(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ロカちゃんの○○歳のお誕生日なのです(*ノωノ)キャー

ロカちゃんオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ねこメンバーをレベルや職業でチーム分けをし、1サバと2サバにわかれ、ボス狩り対決をしました(`・ω・´)

ぶそちゃチームが1サバで、主役のロカちゃんが!

ふうちゃチームが2サバにいき12時半にスタート!

30分だけのボス狩りツアーでしたがめっちゃ楽しかったです(*´ェ`*)ポョ

ドロップ品の数と、より良いものを拾ったチームの勝利なんですが。。。

うちのチームは実とカードと35+杖のみ(VェV)


ふうちゃチームは傷アメとか装備品をけっこうドロップしてました(VェV)

主役こっちチームなのにKYですよね(VェV)

はいすいません(VェV)

ドロップ品&今日のプレをロカちゃんに全部プレゼント!ってことで、みんなでプレもらいにいったんですが(o・ω・o)



上級リザードガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


あげれないし。。。


ロカちゃんもリザード出してるしΣ(ノ∀`o)ペチ


最後まで大爆笑でイベント終了でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

またイベントやりましょう(*ノωノ)キャー

あとずっと書いてませんでしたが・・・


オフ会おつ!!!!

みんなで遊ぶのは楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

今度パス付きでみんなのプリクラUPしちゃいたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みたい人はいってくださいね(*ノωノ)キャー

写ってる人で見られたくない人はこっそり消しておくので教えてください(*´ェ`*)ポョ


蛾の独断で消すかさらすかは決めますけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んじゃそろそろ寝てみようと思います(`・ω・´)

(つ∀-)オヤチュミー

|彡シャラポワ〜ン゚.+゚.+°

06:34
コメント(4)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++