蛯ワったりブログ

2008年12月26日(金)
【(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*】
(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね(o・ω・o)

靴下用意してたのにわんこは入ってませんでした

よちこ覚えてろよ


さてさて(o・ω・o)

昨日は廃墟の粘着をしていたところ、福袋の白猫PDを見せにルーシーちゃんがきてくれました(*ノωノ)キャー

そして同じく見たがっていたお米も登場(*´ェ`*)ポョ

そのまま廃墟ボス手伝ってもらっちゃいました(*ノωノ)キャー

白猫PDやっばいくらいに可愛いっす(*´ェ`*)ポョ

欲しいけどねずみもあるしな〜・・・と悩み中(o・ω・o)

まだ期間あるしもうちょい悩みます(`・ω・´)

廃墟ボスをちょこっとやってからそのまま3人で遊ぼうってことになり、廃墟(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッしてインスにきました(*ノωノ)キャー

盾欲しいよねってことで大ちゃんもお誘い(*ノωノ)キャー
ルーシーちゃんは用事を済ませてからの合流となりました(o・ω・o)ン

その後、ルーシーちゃんも合流し、「エネクリおつ!」ばかりを繰り返し、フォンまで終わったところでお米が仕事のため離脱(ノ I `。)ウゥ...
今度はぶそちゃを加えてベシップ討伐いきました(`・ω・´)

ベシップで死ななかった(*ノωノ)キャー
だって影でこっそり回復してるだけの空気だもん(*ノωノ)キャー

でも楽しかったです(*´ェ`*)ポョ

んで案山子しようと秘境にいったらぴなちゃまと遭遇(o・ω・o)

今度はぴなちゃまも加わって5人でボス狩りツアーとなりました(o・ω・o)
謎城→海とボスを狩っていきました(*´ェ`*)ポョ
初めてのボスがいっぱい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ここで笑わせてくれたのがぶそちゃとぴなちゃま。

ぴなちゃま。。。

弓で後ろから撃ってたのにいつの間にかタゲられてボスに追われてるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぶそちゃは具退治の時だけタゲ来てるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もちろん証拠SSUPしてます
Σъ(`・ω・´)グッ
思い出のほうへどうぞ!

そっからなぜか海インスに入り、最初のロボットだけ倒して記念SS撮りました(*´ェ`*)ポョ

その後起こった悲劇は内緒です;;

とりあえず大ちゃんルーシーちゃんどま;;

そんでもって今度は具、ぶそちゃ、お米、私で謎城ボスまわって遊びました(*ノωノ)キャー

めっちゃボスがでかくって、あまりのでかさに景色だと思ってました

気づいたら追われてる具
おもしろかったです

そしてギルチャで「寝ます!」と言った後、なぜか1人でボス狩りツアーに出ました(o・ω・o)

やっぱり私って寝ないのねΣ(ノ∀`o)ペチ

そこで丘のボスが最後の最後でクリスマスプレゼントくれたんです(*ノωノ)キャー


強化カナヅチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大事に大事にしまっときます(*ノωノ)キャー

とっても楽しいクリスマスでした(*´ェ`*)ポョ

リア?なにそれ

今日のSSは、白猫死んだらどうなるの(*´д`)?? な疑問を晴らすべく体を張ってくれたたかさんと、同じ猫だから並んで死んでっていう要望を叶えてくれたお米の死体です(o・ω・o)

思い出のほうにぴな&ぶそちゃのSSとかジュエちゃんわんこの名前は!?にお答えしたSSとか晒しときます(。・ω・)(・ω・。)ネー

毎回隠し撮りでごめんなさい(VェV)


10:29
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++