蛯ワったりブログ

2008年12月28日(日)
【主役(*´ェ`*)ポョ】
主役(*´ェ`*)ポョ

リアでは友達がご飯とカラオケごちでお祝いしてくれました(*ノωノ)キャー

ALOではみんながイベントやってくれました(*ノωノ)キャー

なんかあるのか(*´д`)?? とは思ってたので、ぶっちゃけゎくo(。・ω・。)oゎくしてたのは内緒

ふゆおと碧さんから1:1がきて、2サバお城に移動です(o・ω・o)

樽に乗ったみんながいた(´;д;`)ウッ…

ってわけで私1人が鬼の鬼ごっこに(*´ェ`*)ポョ
樽で追いかけたんですけどあまりの遅さにイライラ(*´ェ`*)ポョ

残り5分でねこに乗り換えて必死に捜索して追いかけてました
(`・ω・´)
あまりの忙しさにSS撮れませんでした!

内緒でぶそちゃや大ちゃんの居場所を1:1してくれたみなさんありがとでした((('ェ'o)┓ペコ

捕まった人には恒例の罰ゲーム(*´ェ`*)ポョ

蛾が考えていいってことでその場で考えました(*ノωノ)キャー

PD着用禁止&称号「私はカスデス」

だれもやってないけどキニシナイんだからビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

その後は眠い方はお布団に、まだまだ起きてる方は2部があるぞってことだったので蛾はもち参加ですΣъ(`・ω・´)グッ

大富豪勝負☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

弱いの知ってんだろ(゚д゚)、ケッ!

でも自分で言い出してシードを奪い取りましたΣъ(`・ω・´)グッ

優勝者には好きな卵がもらえるんヾ(・∀・。)ノダ-!!

わんこの卵はないのよね

なので卵はいらないけど優勝はしたい!

まず予選!

おもらし、ふれちゃん、すみれちゃん、あきーにさんチーム


大ちゃん、ふうちゃ、ロカちゃん、お米チーム


ききちゃん、とみくん、碧さん、るるちゃんチームで予選がスタート!

予想を裏切ってくれて、お米、フレちゃん、るるちゃんが決勝進出になりました(`・ω・´)


女の子だけで決勝(*ノωノ)キャー

絶対勝ってやるんだから(*ノωノ)キャー


って頑張ったんだけどお米のやつにしてやられました。

お米優勝o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

卵でいいの出なかったみたいだけどo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


もうイベントはめっちゃ楽しかったです(*ノωノ)キャー

そんでもって感動をありがとおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


プレゼントもたくさんいただいてしまいました(´;д;`)ウッ…

大事にします(´;д;`)ウッ…

みなさんホントにありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ



12:38
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++