蛯ワったりブログ

2009年01月12日(月)
【(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪】
生きてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

案外元気です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


心配かけてごめんなさい(ノ I `。)ウゥ...

全部解決したらインします(`・ω・´)

EWもレベル上げも頑張ります(`・ω・´)
ウソですスミマセン

どうせ空気だし(。・ω・)(・ω・。)ネー


ではでは毎度おなじみリア日記です(o・ω・o)

最近職場で変なもんばっか作ってます(o・ω・o)


だってカレー飽きた・・・



親は私を置いてすき焼き食べたりかに鍋を食べているというのに蛾は毎日カレー・・・(VェV)


私だってほかのものが食べたいんヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってわけで職場で出るロス商品(賞味期限切れ食品など)を使って遊んでます(o・ω・o)

前はきゅうりの皮を揚げて食べてましたが今回は違う!!

フライドチキンの残った皮を揚げて味塩コショウをつけて食べたり、売れないイカを揚げて塩をつけて食べたり、じゃがいもを切って揚げてポテトにしたり・・・(*´ェ`*)ポィーン


店長に「あんたなにしに来てんの・・・w?」


って言われたけどキニシナイ


揚げ物ばっかだけどキニシナイ


なんだかんだで楽しい職場です
(o・ω・o)


あいかわらずしつこい男もいますけど(VェV)

今度職場のメンバーで遊びに行くのを励みにして頑張ります
(`・ω・´)


オフ会もいまから楽しみです
(*ノωノ)キャー

3倍カード買うんヾ(・∀・。)ノダ-!!

ロカちゃんの分は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


具の分も(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

みんなで遊ぶの楽しみにしてます(*´ェ`*)

騒ごう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

では具が追放される前には戻りたいと思います((('ェ'o)┓ペコ


具どま!




22:46
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++