蛯ワったりブログ

2009年01月16日(金)
【素敵(*ノωノ)キャー】
素敵(*ノωノ)キャー

今日はねこ&ぼっこの合同オフですね(*´ェ`*)ポョ

蛾は参加できませんでしたが、仕事終わってすぐにたか&大ちゃんに電話!

念願のぴなちゃまとのおしゃべりに成功です(*ノωノ)キャー

ぴなちゃまったらカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

24日に会えることも確定!

なんだかいいことだらけで幸せです(*´ェ`*)ポョ

24日がまじで楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!



家に帰って寝る気満々だったのですが、お米から無言PTキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ってわけでお米とインスに行こう計画を立てました(o・ω・o)

そしてぶそちゃをGETΣъ(`・ω・´)グッ

ついでに後からよちこもきた


4人で遊んでました(*ノωノ)キャー

明日(もう今日だね)免許更新行こうと思ったけど断念です


1月27日までに行けば。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


というわけで


フォンを倒した後でお米が永眠されることになったので、その後3人でベシップ退治にいきました(`・ω・´)


ぶそちゃがベシップ&ボムの両方を担当で、よちこは範囲をかぶせピーラーに攻撃、蛾は回復&ピーラーという打ち合わせをしていざ勝負!!!



した瞬間よちこ死にました


あまりの早さにびっくりです


その後もよちこはボムの1発でチ━(*゚ω゚*)━ン


蛾も1回ボムの爆発に巻き込まれましたがめっちゃぎりぎり生きてました。


ぶそちゃに「生きてたwwww」といわれましたね

生きててごめんなさい


よちこの尊くない犠牲を払いつつ無事にベシップ討伐(*ノωノ)キャー

ドロはN杖でした(*´ェ`*)ポョ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


そしてその後は機甲の色が変わることに感動してずっと遊んでました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

よちこは青→黄色
ぶそちゃは変な色→オレンジ
蛾は茶色→ピンク

に変わったの(*ノωノ)キャー

今日のSSは変な3人組です


またみんなで遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

04:17
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++