蛯ワったりブログ

2009年02月05日(木)
【みんなごめんね(VェV)】
みんなごめんね(VェV)

最近自分はMなんじゃないかと思い始めた蛾です。


でも憩いメンバーにはいままで通りSを貫きたいと思います。


んでは近況報告その2です(o・ω・o)

とりあえずEWでは相変わらずのカスっぷりでした(o・ω・o)


ぼっこさん領地おめです((('ェ'o)┓ペコ




領地でずっと座ってぴなちゃまとよちこと話していたら、誰もいなくなってました(´・ω・`)ショボーン


でもね。



ぴなちゃまが「置いてかれた」と言ったら、どこからか白チャで声がきこえてきて・・・


ウロウロ探していたら死体で転がってるkakiさんを発見しました。

はじめましてでしたがとりあえず死体晒したいと思います。


んでその後は大ちゃん、よちこ、お米、ロカちゃん、蛾でインスにいきました。


この前は蛾がみんなをチ━(*゚ω゚*)━ンさせてしまいましたね。



でも今回は違います。


よちこがギルチャでゴバしつつ蛾の危険を知らせてくれましたが、なぜかフォンの範囲に当たって死んでました。


魔職は蛾だけ。



もうそのまま死体で転がってました(VェV)


そして恒例の記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


自分で晒すあたりがMですよね



ってわけで今回のSSは蛾の死体です。


蛾の顔面をロカちゃんが踏み潰してるところに注目です



思い出のほうにも色々UPしとくので見てください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

|彡シャラポワ〜ン゚.+゚.+°

14:41
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++