蛯ワったりブログ

2009年02月19日(木)
【最近の色々について(o・ω・o)】
最近の色々について(o・ω・o)

ずっとさぼってました((('ェ'o)┓ペコ


ブログさぼりは蛾の特技ヾ(・∀・。)ノダ-!!


んでは最近のことについて書いていきたいと思います(o・ω・o)

メンテの間って暇だから(。・ω・)(・ω・。)ネー


まずは!!!


ぶそちゃが変な顔文字いっぱい使うようになりました!!

最初すっごい違和感あったけど、いまはネタとしてありだと思います!

これからも増やしていって.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



んでは次(o・ω・o)

わんこもらったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

よちこ、ふゆお、碧さん、ロカちゃんとお米もか!?

みんなアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

わんこにはにゃんこと名前をつけて育ててます(`・ω・´)

松本さんかぶってすいません!

いまレベル35!


いまだに子犬です!

中級にも上級にもしないんヾ(・∀・。)ノダ-!!


んで次(o・ω・o)

こっそり質素に結婚しました(o・ω・o)

わんこに釣られて結婚してしまいました(o・ω・o)


とある人に言ったらお前まじさいてーだwと言われました(o・ω・o)

でもまぁいっか(*´ェ`*)ポョ

これからお世話になります((('ェ'o)┓ペコ


結婚式の後にみんなでインスにいってドロ勝負しましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


ぶそちゃチームには

ロカちゃんとみくん碧さんフレちゃん


大ちゃんチームには


よちこお米苺ちゃん蛾でした。


うちのチームはN装備がけっこうでました(*´ェ`*)ポョ

向こうはエネクリだらけ|ω・`)プッ♪

大ちゃんチーム見事に勝利でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ってわけで恒例の罰ゲーム(o・ω・o)

称号を変えてもらいました((('ェ'o)┓ペコ



ぶそちゃ:ガチホモジージ

とみくん:和夫デス

ロカちゃん:初期アルビダ

フレちゃん:私はカスデス

碧さん:・・・内緒っす


みんな好き勝手に変えてましたね

初期サメハダ、ヒエピタだめですよ

モチハダ・・・うそはやめましょう^^



イベントとっても楽しかったです(*´ェ`*)ポョ

ちなみに大ちゃんチームは全員同じ称号に変えました(*ノωノ)キャー

蛾は(V蛾V)です

みんなもよかったらぜひ(*´ェ`*)ポョ

そして昨日はティファちゃまを持ってインスへ(`・ω・´)

ティファちゃまの行動や発言にみんな大爆笑でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よちこ女の子だって(o゚c_,゚o)プ♪

てか神聖大地さんいるといいですね(*´ェ`*)ポョ

また持って行きたいと思います(*´ェ`*)ポョ



今日のSSはみんなでおそろいの称号です!


思い出のとこにも色々貼っておきました!

んでは!!!

ぶぶんちょヾ(o´ω`)ノ))ぶぶんちょ

14:12
コメント(7)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++