蛯ワったりブログ

2009年02月21日(土)
【いままでありがとう】
いままでありがとう

きっとこの日記を読むと、多少なりとも悲しい気持ちになってしまうと思います。

なので読みたくない人は戻ってくださいね。

それでも私にとっては幸せだったことなので鍵はあえてつけませんでした。



写メにうつっているのは私の大好きなルナです。

クリスマスイヴ生まれで、生後2ヶ月くらいで我が家にやってきました。

ちょうとその時、彼氏とうまくいってなくて、寂しい気持ちを埋めてもらうために買いました。
今考えると最低な理由なのですが。。。


理由は最低ですが、寂しい気持ちを埋めるだけではなく、癒してくれたり、一緒に遊んでくれたり、本当に幸せな時間を私に与えてくれました。

私にとってルナは大事な家族でした。


そんなルナが今日の朝亡くなりました。

21日の明け方4時くらいに、あおにゃんが突然私の部屋にはいってきたんです。

私はALOをしていたので起きてたのですが、あおにゃんの行動に驚いて電気をつけました。

そこでルナの異変に気づいたんです。

いつもは電気をつけると飛び起きてくるのに、今日はハンモッグから出てこなかったんです。

ハンモッグから出したルナは、目がうつろになっていてぐったりしていました。

かろうじて息だけしている状態・・・


そんな明け方にやってる病院もなく、ルナの様子を見ていて、きっともうだめなんだろうなというのはわかってしまいました。

それからずっと抱っこして、お布団に入り、ルナを暖めていました。

そして朝になり、途中で苦しそうにしてしまいましたが、最後まで私のことをじっと見つめて、腕の中で静かに息を引き取りました。

ルナには本当にたくさんの幸せをもらいました。

最後までとっても頑張ってくれました。

なによりも、私がいる時、私の腕の中で天国にいってくれたこと、本当に嬉しかったです。


私がルナにしてもらってた分、ちゃんと返せていたのか、ルナが幸せだったかはわからないけど。。。

ルナを1人で天国に行かせることにならなくってよかった・・・


あおにゃんが来てくれなかったら気づかなかったかもしれない。

動物同士、なにかわかるのかなぁなんて思っちゃいました。


ルナはお家の庭に埋めました。

私の部屋から見える場所にお墓を作ってもらいました。


ルナぴーホントに今までありがとう;;


これからもずっと大好きだよ;;


こんな日記でごめんなさい;;

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪





15:25
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++