蛯ワったりブログ

2009年03月19日(木)
【オフ会ヾ(・∀・。)ノダ-!!】
かなり遅くなりましたがオフ会のレポを書きたいと思います!

午前中はちょと予定があったので、18時に池袋のどっかに集合!というめっちゃ曖昧な集合場所となりました((('ェ'o)┓ペコ

先にたか&大ちゃんが池袋にて遊んでるとのことだったので、予約してるお店を伝えて場所探ししてもらってました(o´艸`o)エヘ

池袋でじゃっかん迷いながらも2人に合流ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


(*VノエV)コチョたかさんはあほそうな子を一生懸命探していて2人ほど蛾と間違えたそうです


大ちゃん目刺しそうになって(。・人・`。))ゴメンネ

ぴなちゃまメイちゃんルーシーちゃんは遅刻と連絡あり、みっちーは不参加とのこと(´・ω・`)ショボーン

ウルドちゃんが来ることになってるんだけど誰も連絡先を知らない・・・

なんというグダグダΣ(ノ∀`o)ペチ

慌てて連絡先を聞いて無事に合流!

お店に直行ヾ(・∀・。)ノダ-!!

そしてやっと全員揃ってひたすら食いまくってました((('ェ'o)┓ペコ

しゃぶしゃぶ( ゚Д゚)ウマー

刺身( ゚Д゚)ウマー

でもみんなオム焼きそばにはまってました!

あれはうまい!

そして時間になりルーシーちゃんが先に帰ることに(´・ω・`)ショボーン

そっからオールまで時間があったので恒例のみんなでプリクラ!

ゲーセンについたらたかさんとウルドちゃんが消えてしまい・・・

必死に探すぴなメイ大蛾

そしてなぜかエスカレーターで上へ上へと上がっていくメイちゃん

1番上まで行ってもプリクラさえありませんでしたね


4人で寂しく階段で降りました

そして1階の奥でたかさんウルドちゃんを発見

なにしに上に行ったんだろう…(*´ェ`*)ポョ


色々場所で揉めましたが無事に撮れましたε-(*´ω`*) ホッ

めっちゃ可愛いカピバラ君がいて欲しかったけど全員挫折ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ぴなちゃま今度取ってね!!

そしてカラオケに移動し、ウルドちゃんがご帰宅(´・ω・`)ショボーン

あほだらけの5人となりました・・・w

カラオケでは大ちゃんの大好きなメロンサワーもあって大ちゃんご満悦でした(*´ェ`*)ポョ

さらにブラックライト付で白い服着てた大ちゃんはまるでコロ装備のように光り輝いていました(*´ェ`*)ポョ

大ちゃんコロおめ!

ぴなちゃまと2人で思わず撮っちゃった(o´艸`o)エヘ

カラオケではたかさん&ぴなちゃまの美声と大ちゃんのネタ曲!

そしてやってきました!!

メイちゃんのチューナイヾ(・∀・。)ノダ-!!


♪ちゅーないちゅないちゅっちゅちゅな〜い


(*´∀`b)bデライイガー!!


もうこれ大好きです(*ノωノ)キャー

メイちゃんの振りもd(・∀・o)イイ!!!


ニコニコで本物みましたがメイちゃんのチューナイのが好きです。

蛾は満足(*´ェ`*)ポョ

そして蛾は眠りにつきましたチ━(*゚ω゚*)━ン

そして朝からみんなで吉野家探して歩きました。

結局吉野家はなかったけどね!

でもみんなで牛丼&豚丼ヾ(・∀・。)ノダ-!!


食べ終わって駅まで歩いてそこで大ちゃんだけが電車が違って解散に(;ωノ|柱|

その後も秋葉原でみんなとお別れ(;ωノ|柱|

この瞬間が1番寂しいですね(ノω・、`)モキュモキュ・・


蛾は1人になって東京駅をふらふら(o・ω・o)

前にロカちゃんが買ってた「ごまたまご」がめっちゃ気になってたので探してました!

そして発見(*´ェ`*)ポョ

無事に買って帰りました(*ノωノ)キャー

これめちゃうまい!

あんこ嫌いな蛾でもおいしく食べれました(*´ェ`*)ポョ


ってわけでオフのレポートヾ(・∀・。)ノダ-!!


次は大阪!

今から楽しみです(*ノωノ)キャー



参加されたみなさんお疲れ様でした((('ェ'o)┓ペコ

07:13
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++