拍手御礼と独り言
拍手御礼のページが無いから作りました〜!
独り言も載せています。

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年04月03日(水)
【五月三日にむけて】
同人誌作成をこつこつ行う日々。本当はブログとかする暇は無いのですが、ちょっとでもサイトに来てくれてる方に興味を持ってほしく作成しています。
まず新刊、予定していた「阿伏兎を落とす一週間・漫画版」落としました。代わりに準備号を持参します。それと、ちったい阿伏兎をペットにする本と、あぶかむ3-Ωコピー本です。
五月三日東1ホール ク 52b です、大御所サークルさんに囲まれております。
ぜひお立ち寄りください。

20:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年04月03日(水)
【拍手お礼です】
シルキーさん拍手コメありがとうございます。貴重なエリザベスファンなのですね。レギュラーエリーはわかりませんが、これは江蓮ですので、雑食なので、抱きついたら喜ぶのではないでしょうか。むしろ五千円くらい払ってくれるのでは…?ヅラも微笑ましく見守ってくれますよ。

20:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年03月15日(金)
【拍手お礼】
あぶたんとかむたんを応援してくれたゆーいち様、ありがとうございます(*^_^*)

12:46
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年03月04日(月)
【拍手お礼】
3月4日の名無しさん、コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
女団長の阿伏兎もあぶたんも楽しみにしてくださり、果てしなく感謝です!

21:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月17日(日)
【二重あご】
太って二重あご。
人生初。
原因はやはり……
卵でしょ。あとレトルト。
他はカロリーゼロとか里芋しか食べてないし、歳のせいで砂糖胃もたれするから食べれないんだもん。
卵ひかえなきゃ。
でないとスパコミで憧れのかむあぶ作家さんに私の印象「あっ、二重あごだ」
嫌だ!

小説をほったらかしてすみません。
心配だった神威にょたも割と好評で嬉しいです。
落ち着いたら更新します。書きかけのあるんで。

5月3日のスパコミで予定している、初めての本は、あぶとを落とす一週間の漫画版です。
間に合うか心配ですが。
ぜひお立ち寄りください。


01:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月12日(火)
【拍手お礼】
カズハ様へ。
キャラ掴んでましたか!ありがたいお言葉です!
これからも末永く遊びに来てくださいね(*⌒▽⌒*)

00:43
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月11日(月)
【自分の体型と絵】
私には絵に特徴が無いと思ってましたが、最近気づいたんです。
顔がでかくて頭部が小さい。
私の体型にそっくりなんです。
いつも鏡かかさず見てるから、私には普通なこと。
でも顔でかいのは昔からのコンプレックスでした。
十代後半まで、「不細工な私はおしゃれをしたら攻撃される」と思い込み、びびって毎日ジャージ着てました。
幸い、友人達の影響で改善されましたが。
「どうして自分の好きな色を着ちゃいけないの?」と美人とは言えない子に言われたのがきっかけで、ああ自分を持ってるんだな、この子の美意識、向上心は美しい、私もこうなりたいと、周りから派手となじられようが、今はやりたいことを貫いています。
でも、絵にまで影響してた。
一時期頭のデカさあり得ないくらいになって、以来気を付けてるんだけど、頭部小さいと顔がでかく見えてしまう。
画風なのかもしんないけど、最近気を付けてます、でこを広くすると頭を大きめもっさりに書けている気がする。
でも気を抜くと頭が陥没して私そっくりに。
生まれたてのころはナスビみたいな頭だったのにな。
でも顔もでかかった。

01:40
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月04日(月)
【最近のアニメ】
マギにすごい揺らいだ。
サンデーで読んでたころはアリババ君=女性声優さん、だったのに、アニメではアリババ君の見せ場減ったと思う。でもアラジン可愛いな〜って見てたら、カシムから目が離せなくなって、今日は大好きな作家さんがカシムをアップさせてるの見つけて嬉しかった。
ハンターではイルミ、幻影旅団終わって、どうなるかなと思ってたら、ビスケちゃんがツボで!幻海師範と同じ太さを感じる!
アニメじゃないけどウィークリージャンプで伊達先パイ最終回で悲しかった。あの悪ふざけが過ぎるキャラデザイン好きだったのに……
まあ、普段は銀魂一色です。
毎日毎日、阿伏兎一色です。
マダオも桂さんもゴリさんも好きだけど、阿伏兎はツボ過ぎ。

独り言終わり。
ネットし過ぎると疲れちゃうから。


20:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月25日(木)
【拍手御礼】
☆小松受けリングの方
トリコ×小松←サニー←ココ、私のサイトを上手く表してくださりありがとうございます!
お気に召して嬉しいですo(^-^)o

☆玲香様
トリコサーチからようこそいらっしゃいました!
うちのサニーさんで良ければ、心ゆくまで愛でて下さいませ(^O^)

☆名無しさん
夜なべパンツのサニーさんを評価いただきありがとうございます!
サイト運営のアドバイスもありがとうございましたm(__)m

☆キリ番一万リクの方
リクエストはスタリオでスタンどS、上手く表現出来たかどうかf^_^;
こちらこそすみません、あの絵がお気に召したら幸いです。

☆ヒンちゃん
スタリオ気に入ってくれてありがとう〜!
しかも大好きなアグニ口調で拍手してくれて!!
またナルトの話でもしようね〜(^O^)

☆白根葵様
私の好きな作家様がうちの桜あんパンを読んでくださり、嬉しいやら恥ずかしいやらf^_^;
加筆修正しようかな?
斎藤一さんは萌えと燃えのストーリーがいいですよね〜(^O^)/


実は、今まで拍手コメント機能が不調だったみたいで、今日直したんですよ。
今まで拍手下さった方々すみませんでした。

21:29
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++