Diary


2011年02月24日(木)
【No Title】
お久しぶりな日記です。
明日は二次試験なんですよね。うふ。
なんか気持ち悪いです、胃が。ムカムカする…?そんな感じです。
でも明日終わったら少し自由人だー!
頑張るぞぉー(^O^)

19:44
2011年01月16日(日)
【No Title】
センター終わりました−!!
やったね(^O^)/
いやまだ二次とかありますけども!
今日は何してもいいらしいですイヤッフゥ!小説書くぞぉ!

18:09
2011年01月11日(火)
【No Title】
お久しぶりですー
あと少しでセンター試験なのでもうちょいしたら小説書く暇ができるのではなかろうかと思ってます(笑)

そして今日、私は誕生日を迎えましたーわーパチパチ
また一つ老いました。フフ

よし!あとちょっと頑張ります!

19:39
2010年12月31日(金)
【三国志風ボードゲーム】
三国志風ボードゲーム

いとこが中国土産に三国志風ボードゲームを持ってきてくれました





フィギュアがコーエー様の三國無双のキャラクターのパクりΣ
名前を見なくても誰かわかる代物です
流石中国;

そ し て

何故か呂布が呉に組み込まれていますΣ

謎。。

ひとしきり笑わせていただきました

そして説明書が付いていないので、調べなくてはいけません;;
なんじゃこりゃ(笑笑

17:42

2010年12月13日(月)
【蒼弓の昴】
字が出ません;
蒼弓の昴8話の再放送を見ました
見たい見たいと思いながら見れなかったのですが、今日はたまたま空いた時間帯に放送していたのでがっつり見ました
春児の声水島さん!!
ああもう可愛いなぁ←
途中から見てもやっぱり面白かったので、DVDが出たら借りようと思います
出る前に原作読みたいなぁと思う今日この頃
近々買ってきますが、読むのはいつになるやら…というのは言わない約束です(笑

23:59

2010年12月06日(月)
【No Title】
No Title

お久しぶりです。
現在センター試験に向けてまっしぐらな状態です。
もうやだ受験\^o^/

余談ですけど最近デジモンが再燃してきました。しかも四作目(添付は主人公s)。BASARAもイナイレもちゃんと好きだけど!
浮気ではないのですよ。


…勉強しよう。

22:57
2010年11月21日(日)
【1周年】
本日でPAROLは1周年を迎えました
足を運んで下さった皆様、@peps!運営の皆様には大変感謝しています
これからも末永くよろしくお願いします

それから、この場を借りて相棒のさともへ
今日まで一緒に運営してくれてありがとう^^
わがままもいっぱい聞いてもらったね
今はお互い忙しいけど、目処が立ったらまた盛り上げていこうね
頑張るぞ!!


21:07

2010年10月08日(金)
【いやはや…】
多忙につき、本館を閉鎖いたしました
今までお世話になり、ありがとうございました
こちらは暇を見つけて続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします

さて、久しぶりにお留守になっていたオリジナルの方の続き話を書きました
実は相関図を捜索中で、大変困っています
早く出てきてほしいものです

19:47

2010年08月03日(火)
【No Title】
生存確認です。ちょっと暗いので、注意。








一応、生きてます。小説も書いてるんですが、実は三泊四日で今日、宮崎から帰ってきました。
あと、受験生というなんとも憎い身分なので、全く小説制作の時間がとれないんです。
言い訳じゃん! というのはごもっともです。でもやっぱり、書いてる暇がないんですよね。……辛いです。読んでくださっている方々にほんとうに申し訳ないです。日記書いてないで小説書けよ!って話ですよね。すみません。
なるべく早く更新できるよう頑張ります。

22:05
2010年07月01日(木)
【No Title】
ようやく更新いたしました
無双OROCHIで妲己と政宗のお話
短いです;;
忙しいのは言い訳にはならないのですが・・・
まだまだ手をつけたまま完結に至っていない小説が数多くあります
これからはそれらを消化していこうかな・・・と


12:28


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++