ヴィーヴルのブログ
2011年02月14日(月)
【ACライセンス認定試験…♪】
ACライセンス認定試験…♪

昨日、ACクラス27期生の認定試験が行われました。








この数週間は、皆さん久々にお勉強三昧の日々を過ごした事と思います。








本当にお疲れさまでした。








8か月前は、初対面同士だった方が、アロマと言う1つの学習を通して、またアロマコーディネーターライセンス取得と言う目標のもと、励まし合いながら学習出来た事で、とっても強い絆で結ばれたのではないかと思います(*^_^*)








それぞれが持ち寄った、盛り沢山のおやつが並ぶ机でお勉強した8ヶ月間は、きっと一生の想い出と、素晴らしい経験になった事と思います。








卒業してからも、同期生や卒業生同士繋がっていくご縁を見せて頂くたびに、素敵だな…と感じています。








そして、そんな皆さんとご縁を頂いている私自身も、本当に幸せだなと感じます。








教室へ来られる事が、ただライセンス取得と言う事だけにとどまらず、アロマの知識もしっかり身につけ、おまけもいっぱい身につけていって頂けるような、スクールにしたと思います。








まずは、ACクラス27期生の全員合格を心から祈って…(*^_^*)


08:21
コメント(2)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++