ヴィーヴルのブログ
2011年02月15日(火)
【天使さんと…♪】
天使さんと…♪

エンジェルインビテーション…って知っているでしょうか♪








エンジェルさんが来てくれて、5日間一緒に過ごし、そして送り出す…








私の大切な友人から、こんな素敵なお話を頂いて、私もエンジェルさんに来て頂く事にしました(*^_^*)








エンジェルさんをお迎えする日、白いお花と、白いキャンドルを用意します…








そしてお願いごとを書いた封筒の上に、リンゴを置いて、5日間エンジェルさんと過ごします…








お願い事は、1つは世界の為に…あとの2つはプライベートなことを…








何だか、ワクワク楽しいイベントのようで…♪








あっという間に、5日間は過ぎ、私から次の3人の方へ、感謝の気持ちと共にエンジェルさんを送り出しました(*^_^*)








そう…エンジェルさんが来てくれたら、そのエンジェルさんは、自分の大切な3人の所へ送り出します…








そして次の方も、3人の人へ…その次の方も…








エンジェルさんが沢山の方の元へ行くんですね。








エンジェルさんと過ごした5日間…








私には気配とか…(^^ゞ   不思議な現象とか…(^^ゞ  特にありませんでしたが、








毎朝、エンジェルさんにご挨拶をして、毎晩、感謝の言葉を言って…








そうして、エンジェルさんを送り出して気づきました…








私達は、いつも目に見えない何かに守られて生きている…と。








エンジェルさんか…神様か…ご先祖様か…








わからないけど、こうして1日を普通に過ごせることが、奇跡で感謝しないではいられない…と。








朝・晩…感謝の想いの言葉を唱えるのは、当たり前のことでした…








目には見えないけど、いつも沢山のエンジェルさんに見守られて生きているんだ…そう感じました。








色々なことが起こっても、自分の力ではどうにも出来ない…と思う事が起こったとしても、私達は必ず守られています。








だから、安心して過ごしていいんですね(*^_^*)








身の回りの色々な物たち…








家族や身近な人達…








そしてご先祖様…








出逢う人すべて…








そして目に見えないエンジェルさんや、おかげ様…








全てに感謝して過ごせばいいんですね(*^_^*)








メルヘンチックに考えていた、エンジェルインビテーション…








当たり前の事なのかも知れませんが、私にとって素晴らしい気付きを与えてくれた気がします。


08:55
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++