ヴィーヴルのブログ
2011年03月02日(水)
【ティラミス…♪】
ティラミス…♪

先日のACクラス28期の授業のその日は、Kちゃんの誕生日でした。








厚岸から通って来ているKちゃん、夜クラスの授業が終わっていつも自宅へ戻るのは、11時を回っている事もあると思います。








ダーリンとお誕生日お祝いをするばずのその日も、アロマ優先!と、休まず教室へ来られました!








そして、クラスメイトのSっちが、Kちゃんのお誕生日のお祝いに、手作りケーキを焼いて来てくれたんですぅ〜(~_~)








手作りケーキの私のイメージと言えば、リアルな手作り感アリアリのデコーレーションケーキ…








でしたが、Sっちの作ってくれたケーキは、まず四角い箱が、ケーキ屋さんとおんなじ、あの白い箱…








でもって、蓋を開けて超ビックリ!








美しくカットしてあり、しかもケーキ屋さんとおんなじ、あの透明のセロファンが巻かれているっ!








今日この為に、有給を使って作って来てくれたと言う、ティラミスの味は…








私が今まで食べてきたティラミスの中で、ダントツ美味しかったのでした!








甘さ控え目で、でも濃厚な大人な味…








聞けば、Sっち、パテシエを目指そうか悩んだ時期があった位に、お菓子作りはハイレベルなお方でした。








小学校5年生から始めたと言う、趣味のお菓子作り…








趣味と言うには、レベルが高すぎる完成度でしたっ。








Aちゃんのお誕生日のおかげで、みんなで美味しい、楽しい思いをする事が出来ました♪








ハッピーバースデーをみんなで歌って、幸せな授業後でした〜。








Sっちみたいな彼女が欲しい(>_<)


08:28
コメント(0)
[コメントを書く]



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++