ヴィーヴルのブログ

2008年07月05日(土)
【癒しの時・・・】
癒しの時・・・

昨日、半日お休みを頂きました♪


そして、アロマッサージの予約を入れました。


して頂いた先は「ヴィーヴル」です♪



えぇ〜〜〜〜自分の所ぉ〜〜〜!


と思われるかも知れませんが、私は時々100%お客様になって、くつろぎモードでヴィーヴル≠利用する時があります(⌒o⌒)
もちろん、お金もキッチリお支払いさせて頂きますヽ(´▽`)/


みんなで練習!と言う日もあったり、練習の技術を私がモデルとしてチッェックしたり!と言う日もあるのですが、大好きなセラピストの二人である、Eちゃんや、Kちゃんに100%身をゆだねて・・・リラックス・・・・こんな日も私はあるのです。



本日は、今月の超お得な【リフレッシュコース】4725円をして頂きました。



Eちゃん:「本日の体調は、いかがですか?」


私:「いやぁ〜特に辛い所はないかも・・・」


が、さすがいつも私と過ごしている、Eちゃんは私のライフスタイルを良く把握していて、全て見抜かれている・・・(――;)


Eちゃん:
「昨日、歩かれたから足も、お疲れですよね・・・」(笑顔)


私:
「あぁ・・・ちょっぴりね(^-^;」
(そうそう、昨日から主人と、ウォーキングデビューし足にきている・・・んだった)


などなど会話を交わした後、グレープフルーツの香りのする、フットバスにて足浴・・・・・


ふくらはぎまでの、たっぷりのお湯に、私の堂々とした足をつける・・・。

おぉ〜〜〜〜きもつぃぃ〜〜〜〜〜!

コレだけで、しあわせ・・・かも〜〜〜。


その後足を拭いてくれながらEちゃん:
「ゴムのようですよぉ・・・・・」と顔色が曇る・・・・


かなり重症の足をしているようだ・・・・


確かにむくんでいたし・・・
このところセルフで足のマッサージをしていなかったし・・・
甘いもの、続いていたし・・・
寝不足だったし・・・・



Eちゃん、気合を入れないとこの足は、かなり手ごわいと見たのか、顔が引き締まる・・・(^-^;


ベットに横になり、暖かいタオルを掛けて頂き、その時点で熟睡モードの私・・・



新月用、超解毒ブレンド≠ノて足のリフレクソロジーが始まりました・・・・


ふてぶてしく、ウンとも、スンとも言わなかったような、ゴム化した私の足が、少しずつほぐれていくのが良くわかる・・・・・


例えるなら、氷に指を当て、氷が少しずつ溶けていくようなカンジ・・・


リフレクソロジーが終わる頃、こんなにいい子で、素直だったのねぇ〜〜〜と言う、私の足が蘇りました。


その後、鎖骨〜首までのデコルテマッサージ・・・・・


凝っていたんだぁ〜〜〜鎖骨周り・・・・と思いながらマッサージされる私・・。(この時点でかなり意識不明)


そして頭皮マッサージ・・・・・・

(どんどん気が遠くなっていくぅ〜〜〜〜)

そして耳のマッサージ・・・・

(このまま、時間よ止まれ・・・・・と心で叫ぶ・・・)


終了してしまいました・・・。


気分は、フルボディして頂いた充実感♪

そして、完全復活したわたくし・・・でした!


ありがとう、Eちゃん、またヨロシクネ♪


この今月限定【リフレッシュコース】、カラダとココロのために少し、続けようと心に決めました。


10:03
コメント(4)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++