ヴィーヴルのブログ

2008年12月10日(水)
【EGGのイルミネーション・・・】
EGGのイルミネーション・・・

幣舞橋に隣接する、フィッシャーマンズワーフMOOのEGG内では、今クリスマスイルミネーションがとってもキレイです。




日曜の夜、家族で食事に行く途中、それほど期待せず寄ってみましたが、思った以上にロマンチックで、イイカンジ♪ でしたよ〜(*^_^*)




普段は自然色がで訪れる人の心を癒し、きれいな酸素を供給してくれるGEE内の木々達ですが、
年に1度、自然派から都会派に様変わり・・・と言ったところでしょうか♪




でも、GEE内の木々さん達、とてもお似合いでしたよ。




階段や、柱に施された電飾はまるで、ステンドクラスのように美しかった・・・♪





あまりにもキレイだったので、観光客を装い、近を通ったラブリーなカップルのお兄さんに写真を撮って頂きました。




思った以上に美しく撮れていて、久しぶりに良い家族写真が撮れました(*^_^*)



と思いきや、後ろにおじさんが通行されていました・・・(T_T)  

(残念・・・また撮りに行かなくちゃ!)






MOOの外へ出ると、アーチ状に施された電飾・・・その向こうに鐘が♪




若いカップルは、きっと2人で金を鳴らすのでしょうね(*^_^*)




夜10時までEGGは空いていますから、ロマンティックな夜を・・・とお考えの方、お勧めですよ〜〜(*^_^*)




このイルミネーション・・・沢山のボランティさんの手によって支えられているとの事です。



生徒さんのMちゃんもその一人・・・




ボランティ隊を見かけたら、「お疲れさま♪」の声をかけてあげて下さいね〜(*^_^*)





08:36
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++