ヴィーヴルのブログ

2010年03月05日(金)
【大人のチョコレート…♪】
大人のチョコレート…♪

桃の節句が終わり、そろそろ春の兆しが…と思いきや降りましたね(^^ゞ






しかも重たい雪が…






朝8時前から、雪かき出動命令が出て、治療院の玄関付近と、裏口付近を担当致しました!






この時期になってから、雪かきアロマブレンドが活躍するとは思っていませんでした。






朝の雪かきで、自分の体力のなさに反省し、この雪が無くなったらウォーキングを始めようと決意しました…






朝の雪かきで、甘いものが食べたいなぁ…と、思っていたら、午後のトリートメントのお客様が、チョコレートをお土産に持ってきて下さり、おやつに頂きました(*^_^*)






で…カロリーオーバーと分かりつつも全部美味しく頂いてしまいました…






が…






そのチョコレート…普段は食べないブランデー入り…






何だか熱い…と思ったら…頬が赤いではありませんか…






はい…酔っぱらってしましました…






何となく、吐く息もお酒の匂いが…するような…






気にしながら、お買い物のお客様を接客しました。






酒気帯びのアロマセラピスト…って、感じ悪いですよね(;一_一)






夜の教室で、顔が赤い…と指摘されちゃいました…






そして何だかお腹も痛い…






箱には「冬季限定・大人のチョコレート」の文字が…






十分大人な私ですが、大人のチョコレート…疲れている時には要注意…と学習しましたっ。


23:48
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++