ヴィーヴルのブログ

2010年06月25日(金)
【母絶賛…♪】
母絶賛…♪

5月13日のブログに書いた「美白生薬化粧水」…
http://x93.peps.jp/vivre358/blog/view.php?cn=2&ym=201005&tnum=346







あの後、実家に泊まった際、お風呂上がりに化粧水を付けていると、市販品ではない茶色の遮光瓶に、すかさず母が反応…







母はもう何年も、日本酒を使って自分で手作りしている、化粧水を気に入って使っています。







そして、化粧水の後は、私が手作りしている「極上ミツロウクリーム」を、朝も夜も使用しています。







美白生薬の効能の話を言うと、かな〜り使って見たそうだったので、半分プレゼントしました(*^_^*)







そして昨日の夜、母から電話があり…







「凄いよ♪ 凄いよ♪」と興奮気味。







聞くと、眉尻にあって気になっていたシミが、かなり薄くなったとの事。







もう無くなったから、早急に作って送って欲しいとの事…







まるで一刻を争うかのような勢い…(^^ゞ







それで、本日作って送ってあげました。







75歳の母ですが、化粧をしない日はありません…







私との会話の中でも、「最近お母さん、シミが増えて〜」とか、「陽に焼けてやだわ〜」とか、年の割には、お肌意識が高い母です…







そりゃ〜年相応に、シミもシワも、増えてはいくでしょうが、いつまでもそんな風に、お肌の事気にいる母でいてもらいたいな♪と、思うのでした(*^_^*)


16:51
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++