ヴィーヴルのブログ

2011年01月23日(日)
【スクール同窓会…♪】
スクール同窓会…♪

昨日は、全日空ホテルさんの、18階「ビギンズ」で、釧路アロマセラピースクール第3回同窓会を行いました(*^_^*)








今年は43名の方が集まって下さいました。








コーディネータークラス25期生の卒業生が幹事となって、準備や進行を行って下さり、とてもとても楽しい会となりました。








全員の方がお席に着くまでの間、AC22期生のゆみちゃんが、「ハンマーダルシマー」の演奏をして下さいました。








ピアノが原型と言う、琴にも似た弦楽器をバチのような物で叩いて音を出すと言う「ハンマーダルシマー」の美しい音色に、もう始めから感動でした♪








恒例の「アロマクイズ」や、ベストドレッサー賞の投票、そして全員に当たる豪華景品などなど、盛り沢山な内容でアッと言う間の2時間でした。








開業生さんや、他の生徒さん、Yumi-Uさんからの沢山の協賛品で皆さん本当に喜んでいました(*^_^*)








AC24期生、なるちゃんのお店で行われた二次会へも30名の参加があり、時間を忘れて久々に盛り上がった夜でした。








こうして毎年沢山の生徒さんと再会し、お話が出来ることがとっても嬉しいです。








そしてアロマを通して繋がったご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。




ありがとうございました。





23:59
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++