たまに
なりきる
まったり
ブログ。
気まぐれに
更新中(汗)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年04月04日(土)
【vol2】



はい、今回もフワフワわたがし通信!!


こんばんは。
最近フランの色々にハマっていて、なおかつ風邪を引いてしまってちょっとヤバめな奈那子です。


皆様、周りの友達にコスプレマニアは居ませんか?
私の周りにはちらほら居ます!

そしていつも何か暴れています。
私は見ているだけなのですが(^^)

そこで今日、そのレイヤーの方々に
「コスプレするなら誰やりたいー?」
と言われました。


私はベルやりたい!と勢いよく言ったのですが……皆様ならどんなコスプレやりたいですか?(^^)


イキナリ変な話振って申し訳ないです。
変な所で頭の切り替えが早いらしいのです…私。



そして最近…微妙にスランプですm(__)m
なのでリクをくださった皆様、希望内容と違う場合が多々あると思います…
ご、ごめんなさい…


と、暗い話は置いておきましょう(^^)ぇ



今回の質問です!



*夢小説で書きやすいキャラって誰なんですか?



はい、この質問は『姫』様からいただきました!
私が一番書きやすいのはベルですね(^^)
私が個人的に好きなキャラだからかもしれませんが…。
あんな風に、ちょっとふざけたキャラが何かこう…しっくりくるんです。←?
あとは…骸さんやスクアーロですかね…。


答えは以上です!
何か…すみませんm(__)m

数々のお褒めの言葉も嬉しかったです☆
ありがとうございましたっ!!




皆様本当に風邪には気をつけてください!



では、短いですがまた次回☆



17:46
コメント(14)
[コメントを書く]
2009年04月03日(金)
【わたがし通信】


はい!
ウザく、ねっとりと始まりました。
奈那子のわたがし通信←



まず、遅い報告です。
3月13日(鮫の誕生日ですね)に当サイト*甘夢*が一周年を迎えました!


ここまでこれたのは読者である皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!


駄文に駄目絵に、下らないコーナーに………


応援してくださった皆様は本当に神です(^^)
感謝感謝です!


そこで一周年を記念して、二つの企画を用意しました!

一つは『甘夢イラスト募集』

二つ目は『わたがし通信質問コーナー』です。


すごく下らない企画すみませんm(__)m
やってみたかったんです……。


詳しくはトップをご覧ください!


今日、『甘夢絵』に投稿してくださった方が居ます。第一号の澄威様です!!

素敵なヒロイン画をいただきました!!
可愛いすぎてもう鼻血が…


本当にありがとうございました!!



では、いよいよ本題の質問コーナーいってみましょう。




今回は二つの質問をいただきました。




*管理人様の血液型が知りたいです


はい。この質問は『ぴちュ』様からいただきました!
私奈那子はちょっと変わり者のAB型です。
どちらかというとB型よりです(^^;)




*奈那子さんは何歳なんですか?


はい、この質問は『ぁー汰』様からいただきました!
前にもBBSで問われました(^^)笑
本当にご想像にお任せします!!
イメージ壊れたりしたらいけないと思うので…m(__)m
でもまだまだ現役バリバリな学生です。
多分皆さんと結構近いと思います!
16〜18…だと言っておきましょう。





今回の質問はこの二つです!!
何か…分かりにくい答えですみませんm(__)m
質問ありがとうございました!!

まだまだ受け付けていますので、どんどん質問して下さい☆




では、また次回!
皆さん春休みボケには気をつけて下さい!←



16:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年08月20日(水)
【青〜森!!】
皆さん、お久しぶりです(^^)奈那子です。


最近、全く更新が出来ず本当に申し訳ありませんm(__)m


一時期携帯がおかしくなりました(゚□゚;)


焦りました(汗)



話が変わりますが、私は今青森に来ています!



良いですね〜青森!!



親切なおばあさんから沢山のリンゴを頂きました!



さすが青森(^^)




青森に住んでいる*甘夢*の読者様……もしかしたら私とどこかですれ違っているかも!?




美味しい物を食べながら、夏休み満喫中です!





更新もちゃんとしていきます!





ではm(__)m





14:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年07月23日(水)
【妄想ワールド】
こんにちは!奈那子です★


最近寝不足で、頭が病んでしまっています…。
そのせいか、最近小説を書く時やボーっとしている時等の妄想がヤバいです(汗)


*裏夢*は本当に妄想全開です。危険です。




そして私は最近、裏コンテンツを増やそうかなと企んでおります。



危険です。



裏☆秘密の相談室…裏チャット…激裏夢…皆で裏小説を書こうコーナー☆…



等々。



病んでます。
こんな管理人を…どうか好きで居て下さい……。(激病)





何か作って欲しいコーナーがあれば言って下さい(^^)



合間見て作ります☆




それからリクをくださった皆様…。




大変申し訳ありませんm(__)m




ちびちびと更新はしております!




完全完成までまだまだ時間がかかりますが、頑張ります(><)





ではでは!




16:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年06月26日(木)
【ちょっぴり一息】


こんばんは!
奈那子です☆


更新しないくせにブログっています…(--;)


これから私は睡眠に入るのですが…その前にちょっと一息です。


最近、本当に更新が遅くてすみませんm(__)m
私は激しく睡眠不足で、毎日フラフラしています。

でもちゃんと合間見て更新していますよ!

もう本当に…すみません。



さてさて。



この*甘夢*がOPENされて約二ヶ月!(多分)
総合HIT数が5000近くになりました☆
ありがとうございます!


そして沢山のリクエストに拍手コメント、感想にアンケートコメント。


皆様からのメッセージ、全て目を通して一人でニヤけています(^^)



ありがとうございます☆



皆様の応援があるからこそ、私は頑張れます!






そして…話が変わりますが*裏夢*について(^^)




私は小説内では人が変わったように狂います(笑)




裏夢は妄想だらけです(汗)




でも、『裏夢好き!』っていう方が沢山います!



安心です(^^)



やっぱ…人は誰でも、裏に憧れますよね☆(腐)




そしてまたまた話が変わりますが、私のヘボ絵について(汗)



あれは…暇潰しです。
何かすみませんm(__)m



そんな絵を愛してくれる方も居ました!


感謝です(*^^*)


私の密かな夢は…*甘夢*の絵を年賀状や暑中見舞い等にして、お客様に届ける事です。(死)



これからは、もっともっと上手くなります(><)
なってみせます!




長くなりましたが…
これからもこんな奈那子を、*甘夢*を宜しくお願いします!





では、おやすみなさい(★")

23:20
コメント(4)
[コメントを書く]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++