memo

生存確認(?)の為に、基本的に更新できない日を目安に書いていこうと思います^^



[記事を書く]
[月別]
2011年11月16日(水)
【お久しぶり。】

こちらではお久しぶりです!
…Twitterでつぶやいてるからつい忘れがちな日記。


さて…今日はカラオケに行ってきました!
…体調がイマイチだったので次は是非本調子のときに行きたい。
また後日UPするかも知れません(^O^)

歌うのって楽しいって思うけど、逆に悩ませられる存在。
何せ1番悩ませられる。

もっとこうなったらなって欲が止まらなくて時々自己嫌悪。
もう仕方ないことなのにないものねだりばっかりして…。


とまぁ、今は眠くて体調悪いから後ろ向きなんだ!
…と勝手に決めつけて寝ます(^_^)v

お休みなさい〜♪



01:44
2011年11月11日(金)
【お誕生日おめでとう!】

リア友+ボイ友のさっちゃんの誕生日が実は先月で、お祝いはしたんですがサイトでは何もしていないことに気付いたのでお誕生日song歌ってみました!←いらね


Happy birthday!!


お誕生日本当におめでとう((@^ェ^@))



18:11
2011年11月10日(木)
【やること・やりたいことメモ(._.)φ】

ー歌ー
・花帰葬
・炉心融解
・白い雪(アナザー)
・マリオネット
・vitamin系


ーコラボー
・サンドリヨン
・無敵のtwinkle
・未来地図
・完璧ジェラシー
・imitation


ー企画ー
・果物語
・学園恋愛桜
・うたプリ★デュエット


ー思案中ー
・二重人格*元気*熱血3人組の日常(基本的には単体ボイス+若干の短編VD)
・〜して?Q&A形式ボイス企画



…頑張る( ^^)/



11:32
2011年11月08日(火)
【(´;д;`)】

昨日誕生日だった訳ですが…

まずみんなありがとうございます…っ!!
もう本当に大好きですっ!!


特にさっちゃん、誕生日付き合ってくれてありがとう(>_<)
宝石箱もミサンガも大切にするね!
すごく嬉しかった( ´∀`)
ケーキも美味しかったよ!
2つも買ってもらっちゃったよ←
晩ご飯も色々と面白かったね…!!(笑)


色々な方からお祝いの言葉やプレゼントを頂けて本当に嬉しかったです…!!
蓮さんからは美麗イラストを頂いて、かるちゃんと一那さんからは歌を頂けるみたいで…!!
こんなに幸せな誕生日は初めてです(;_;)


こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますっ!!


お返事は今日はもう遅いので明日しますね!
本当にありがとうございました…っ!!



02:01
2011年11月07日(月)
【ぬわぁぁぁあ!!】

いつの間にか9000hit…!!
訪問して下さった皆様本当にありがとうございます(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!


これからも地道にではありますが頑張って更新していこうと思いますのでよろしくお願いします…!!



09:38
2011年11月04日(金)
【徐々に…】

企画完成へ向かっています…!!

今日、トライスターと未来地図が完成したので半分くらい完成です^^♪

完成が楽しみだ(*゚v゚*)


…と、最近は愛猫がいなくなったせいかテンションが上がらず調子がイマイチです;


更新速度が若干下がりましたので、以前カラオケに行ったときに歌ったキューティーハニーを投下して逃げます←



00:19
2011年10月31日(月)
【今日やることメモ。】

・更新(歌録音・とりなおし)

・企画物録音のち編集して完成ページにリンクを繋ぐ

・絵を描いてPCで着色

・3DSでゼルダをやる

・うたプリのアフレコをやってみる←

・時間があればゲーム作成



…とかいっておいて達成できるのは僅かなものなんだ←

いや、頑張るけど!



12:42
2011年10月30日(日)
【先日…】

一那さんから企画収録物を頂きました!

…早く私も録音せねば←あ。


あと4名の収録物を受け取ってから私が録音して重ねれば完成なのですぐさま企画完成ページを公開したいと思います!
…というか私まだとれてないとかね(笑)

皆様の録音して頂いたものを聴いて気合い度をUPさせるためだとか言ってみる←


何はともあれもうすぐ完成、もう少しお待ち下さい!



20:07
2011年10月26日(水)
【何となく。】

体調が回復したのでリハビリがてらにJーPOPを歌ってみました(^O^)

キー下げですが;

会いたくて会いたくて


******

昨日髪の毛を切ってきました!
初の超ショート、翔ちゃんカットにしました←

思っていたより評判がよかったので一安心( ´∀`)

服を買わないと合うのがない;

今週あたり買いに行こう^^♪



18:58
2011年10月25日(火)
【大変だ!】

最近よく無意識に「バーン!!」(by,男気全開の掛け声)が口をついて出てしまっていることに気付いた( ´∀`)←

今日もシャッター開けるときにどうしても開かなくてバーンって言ってた(笑

アニメとかゲームとかすぐにキャラがうつるのが大半(・o・)ノ


じゃなかった、そろそろ寝ないと怒られる!


お休みなさい(*゚▽゚)ノ〃



02:16

←前n 次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++